紅葉とのロケーションフォトのレポートです

12月後半になりました

なんだか慌ただしい気持ちになってきました

今年の秋も多くのカップルさんのロケーションフォトのサポートをさせていただきました

日吉大社の紅葉も綺麗でした!

赤と黄のコントラストがきれいで3000本のもみじが社殿を包む景色は圧巻です

紅葉と山王鳥居をバックでのワンショットです

東本宮を下がったところにも綺麗な紅葉が有り そちらでも撮影させていただきました

多くの自然を鑑賞しながらの撮影も素敵です!

続いては 毘沙門堂門跡の紅葉も素晴らしかったです

秋は境内を紅葉が鮮やかに彩ります

霊殿から弁財天社をバックに撮影したショットになります

まるで絵画のようです

いろんな角度から紅葉と一緒に撮影できるのでお勧めの撮影スポットです

観光客の方も多かったですが 皆様快く撮影にご協力いただきました!

想い出に残る素敵な写真を残していただいたと思います