京湯元ハトヤ瑞鳳閣会場撮影

いつもスウィートウエディングのブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます

昨日は、スウィートウエディングが専属でプロデュースをさせていただけることになりました「京湯元ハトヤ瑞鳳閣」の会場撮影に行ってまいりました。

京都駅・烏丸中央口西すぐと好立地にあります。

昨年5月2日にグランドオープンされ、館内には京都の風情を満喫できる空間が随所に設けられています。

 

今回撮影した会場をご紹介します。

 

7F和式宴会場 鳩の間

10名様から80名様までのご利用が可能です。

日本人の心のふるさと・京都を居ながらにして満喫していただける

和の趣をとり入れた空間でゆったりすごしていただける会場です。

 

 

 

2F宴会場 瑞鳳閣

30名様から160名様までと大人数のご対応が可能です。

 

 

 京湯元ハトヤ瑞鳳閣の魅力

 

・「和食」の代表・京料理の華麗で繊細な味わいをお楽しみいただけます。

 ・京都駅で唯一の自家源泉大パノラマ眺望で源泉の湯をお楽しみいただけます。

 

・和の趣を随所にとり入れたくつろぎのお部屋、部屋風呂を備えた特別室などお客様のご希望にかなうさまざまなタイプのお部屋をご用意いたしております。

 

・ご遠方のお客様でもJR京都駅下車、烏丸中央口西すぐと好立地な場所にございます。

 

挙式会場は、ベテラン和婚プランナーがお二人にあった京都人気式場をご提案いたします。

今週末も神社仏閣相談会を開催しております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ

 

 

お問い合わせ

京都ウエディングサロン 075-706-8400

滋賀ウエディングサロン 077-526-8615