絶景のびわ湖テラスで撮影

初夏 最高のお天気に恵まれ山頂からの撮影レポートです♪

びわ湖テラスの最高のビュースポット・・・びわ湖を足元に感じることができます!!こちらは圧巻の景色です

山頂で季節を体感しながら撮影しました~蓬莱山をバックに景色を二人締めです 笑顔がこぼれます・・・

冬はゲレンデとなるそんな場所はスイセンが咲き誇っていました❀スイセンに囲まれ太陽の光が眩しそうなお二人

びわ湖バレイは大変広いためリフトに乗って移動です♪そんなオフショットの何気ない写真も絵になるのでカメラマンがそのショットも逃しません!

楽しい撮影でした・・・と大変喜んでいただき『恋人の聖地』でもあるスポットでも撮影も叶ったのでお二人が幸せになることは間違いありませんね♪

ありがとうございました