薔薇が満開! ロケーションフォトでの笑顔の二人!

いつもSWEET Weddingのブログをご覧いただきありがとうございます

撮影日が近づきますと 天気ばかり気になります

この日も雨っぽい天気予報でした

但し 昼すぎまでは何とか持ちそうな感じだったので撮影時間を大幅に変更していただく事にしました

琵琶湖をバックに楽しそうな二人のワンショットです

新郎様は緊張気味でしたが 新婦様の笑顔を見て自然と笑顔が・・・

満開の薔薇に囲まれて 絵画の様なショットです

薔薇とのショットを多く撮影していただきました

その後は 和装での撮影です

新婦様の相良刺繍の華やかな色打掛とイングリッシュガーデンが良くマッチしています

ご家族も撮影にご参加され 想い出に残る日になられた事と思います

撮影後 雨が降りだしてきました

撮影スケジュールの時間を変更して良かった!と思いました

お二人 そしてご家族様にも撮影を喜んでいただきました

 

どうか 末永くお幸せに・・・